So-net無料ブログ作成

益若つばさ 実家 700坪 画像! [芸能]

スポンサーリンク






2月10日の『有吉ゼミ』に

モデルの益若つばささんが出演されます。


そこで益若つばささんについて話題の

『700坪の実家の画像』について調べたいと思います。


それにしても700坪の実家ってびっくり(゚д゚)!

700坪ってどれくらいだろう。

画像を含めその辺も調べてみたいと思います!



益若つばささんのプロフィールと画像がこちら。

EAT ME!




愛称・つーちゃん

生年月日・1985年10月13日

出身地・埼玉県越谷市

血液型・B型

身長 / 体重・150 cm / 37 kg


益若つばささんは雑誌Popteenの読者モデルとして活躍

しかし梅田直樹さんと結婚、妊娠のため卒業し、

現在はタレントとして活動していますが、

読者モデル時代は着用した服やアクセサリーが売り切れる

経済効果から『100億円ギャル』とまで言われたんですよね。


そんな益若つばささんだから

700坪の実家と言われても不思議じゃないのですが、

なんとこれは益若つばささんのお金で立てた実家ではなく

元々の実家だそうですよ。



そう!益若つばささんはお金持ちのお嬢様だったのです。



700坪もある実家なんて画像が見てみたいと思いません?


わたしも700坪の実家の画像見てみたいと思ったのですが

ありませんでした・・・


なので同じ700坪の画像を探してみました♪

hanyo2.jpg

ある映画のセットですが、700坪のセットだそうです。


ちなみに1坪は2畳なので、1400畳になります。

益若つばささんの実家の凄さがわかりましたか?


益若つばささんの実家の画像が流出したら

またアップしたいと思います。


以上、益若つばささんの実家 画像の記事でした。

ご観覧ありがとうございました。

30枚入 エンジェルカラー ワンデー バンビシリーズ 【PWR:±0.00(度なし)】【アーモンド】 カラコン 益若つばさ





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。